COLUMN
【無料ご招待】第5回サムライ講演会 決勝大会

CATEGORY:8.その他

TAG:ご招待 サムライ講演会 古市佳央

DATE:2021.06.02

【無料ご招待】第5回サムライ講演会 決勝大会

キズナキャスト小林 inputです。

いま私がクラブハウスで毎週木曜日「シンの幸せを探求する」をテーマに一緒にモデレータをやってくださっている古市佳央さんが主催するイベントへの無料ご招待をさせていただきたくご連絡致しました。

古市さんは、何度かご紹介したことがありますが、16歳の時にバイク事故を起こし、33回に及ぶ皮膚移植手術を行いながら奇跡的に生還。しかしながら、その変わり果てた自分の姿に、生きることを諦めようとしていた時に1つの出会いをきっかけに大きく人生が好転。

いまは「世界一幸せな歌う講演家」として、フジテレビの「テレビ寺子屋」や、日本テレビの「日本のお母ちゃん」など、メディアへの露出も積み重ね、2020年現在で講演&ライブ回数は1300回を超え、10万人以上の聴衆に感動と勇気、生きる希望を与えて続けていらっしゃいます。

そのような古市さんが主催されている「サムライ講演会」が今年で5回目を迎えることになりました。

この講演会では、古市さんと同じように、人生の大きな苦難を乗り越え、そこから大きな学びを得て、力強く成長し、人のために生きているサムライな方々のお話を聞くことができます。

私も、昨年審査員として参加させていただきましたが、とても感動的で、とても大きなエネルギーをいただきました。

今年も、光栄ながら審査員としてお声がけをいただきまして、審査員枠として5名様を無料ご招待いただける、とのことでお声がけさせて頂いた次第です。

もし内容にご興味と、日程的にタイミングがあるようでしたら、是非お申込みいただければと思います。一緒に、サムライたちを応援させていただければ幸いです。

第5回サムライ講演会

以上になります。

ぜひ、古市さんの活動、そして今回ご登壇される8名のみなさんへの応援と、お力をお貸しくださいましたら幸いです。そして、一緒に学びと感動の時間を共有できましたら幸いです。

よりよい未来へ、みなさまとともに。

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。

RANKING月間ランキング
CATEGORY
TAG
DX TM人事労務コンサルティング well-being well-beingマネジメントプログラム ご招待 はなまる学習塾 ウェルビーイング経営オンラインセミナー ウェルビーイング経営・実践報告会 キズナキャスト コラム著者 サムライ講演会 シン時代経営ラボ ドラッカーが教えてくれること ピョートル・フェリクス・グジバチ マインドフルネス ミュージカル メンバーコラム リモートワーク 中馬さくら 井本陽久 仲間 凡努塾 前野隆司 北見俊則 危機時の経営 古市佳央 古新瞬 大久保寛司 小林広治 川田寿英 戦略 教育 教育立国推進協議会 新型コロナウィルス 星野珠枝 時代変化の本質をつかむ 本質論 松島伸浩 次世代経営ラボ 生産性革新 瞑想 組織論 育児 講師 高須賀径太