COLUMN
新鋭の音楽家たちによるシークレットファンミーティングへのお誘い

CATEGORY:8.その他

TAG:無料招待

DATE:2022.02.28

新鋭の音楽家たちによるシークレットファンミーティングへのお誘い

キズナキャスト小林 inputです。

今日は、いつもとちょっと違うご案内を。

当社で応援している新鋭の音楽家の一人、荒井ひかるさんという女性がいらっしゃいます。

彼女は、昨年当社の20周年記念パーティを目黒雅叙園で行った際に司会を務めてくださった方なので、当日オンラインでご参加いただいた皆さまはもしかして覚えていらっしゃるかもしれません。

当日も、ピアノとチェロとバイオリンによる三重奏を仲間と共に演奏してくれたのですが、とてつもなく迫力があったのを今でも覚えています。

元々の当社とのご縁は、実は彼女のお母様がきっかけです。

彼女のお母様は、天才幼児教育を専門にする子育ての専門家で、すでに1,000人以上の天才児たちを生み出し続けていますが、彼女はある意味その初号機なんです。

そのような彼女は、2歳からヴァイオリンをはじめ、高校生の時に海外音楽派遣オーディションに合格し、授業料全額免除で、本場の超名門ザルツブルク・モーツァルテウム芸術大学マスタークラスを修了。そして、成績優秀者だけによる演奏会にも選抜されるほどの成績と評価を受けて、帰国。

現在は、桐朋学園大学音楽部に通う現役の大学3年生になります。

今回は、その彼女を含め、大学のメンバー8名による珍しい弦楽八重奏を3月に行うのですが、それに先駆けて、オンラインのシークレットファンミーティングを行います。

当社を含め、彼女たちを応援する方々限定でのご案内となっておりますので、ここでしか聞けないお話しや、素顔の彼女たちの様子をご覧になっていただけましたら幸いです。

また、当日は、それぞれの場所からアクセスするので残念ながら演奏することはできないので、合わせの様子や演奏動画も流す予定だそうなのでお楽しみに(^^)

シークレットファンミーティング

●日程:
2022年3月5日(土) 20:00-
●参加費:
無料
●会場:
オンライン(ZOOM)

※当日アドレスは、お申込み頂いた方に別途ご案内致します。

●定員:
100名

※100名を超える応募があった場合は先着順とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

ぜひ、この機会に、日本の音楽業界の将来を担う彼女たちの応援をしていただけましたら幸いです。

追記

シークレットファンミーティングの模様を公開しました。

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。

RANKING月間ランキング
CATEGORY
TAG
DX TM人事労務コンサルティング well-being well-beingマネジメントプログラム ご招待 はなまる学習塾 ウェルビーイング経営オンラインセミナー ウェルビーイング経営・実践報告会 キズナキャスト コラム著者 サムライ講演会 シン時代経営ラボ ドラッカーが教えてくれること ピョートル・フェリクス・グジバチ マインドフルネス ミュージカル メンバーコラム リモートワーク 中馬さくら 井本陽久 仲間 凡努塾 前野隆司 北見俊則 危機時の経営 古市佳央 古新瞬 大久保寛司 小林広治 川田寿英 戦略 教育 教育立国推進協議会 新型コロナウィルス 星野珠枝 時代変化の本質をつかむ 本質論 松島伸浩 次世代経営ラボ 生産性革新 瞑想 組織論 育児 講師 高須賀径太