COLUMN
緊急告知!営業の神・女性経営者がその秘訣と真髄を語る

緊急告知!営業の神・女性経営者がその秘訣と真髄を語る

キズナキャスト小林 inputです。

突然ですが、みなさんは、ある日「3ヶ月後までに100社が参加する団体をつくって。あなたには無理だと思うけど。」と急に言われたら、なんと答えますでしょうか?

私だったら、きっとダメ元で挑戦して、やれるだけやって、もしダメだったら謝る、という選択をとる気がします。

でも、きっと、どちらかというと、その時点で断る、という方が一番多いのではないでしょうか。

その方は「やってやろうじゃねぇか!」と思ったそうです。
そして、事実それをやり切りました。

その方のお名前は「川上美保」、59歳。
創業25年の中小企業の女性経営者です。

そして、その団体とは、「赤坂倫理法人会」という団体で、全国に展開している「倫理法人会」の赤坂支部みたいなものです。

美保さんにその白羽の矢が立ったのが、昨年5月。
7月末がその締切期限で、その間実質3ヶ月。
そして、9月15日にその設立パーティを新宿の京王プラザホテルで行う、というもの。

その日は、美保さんが大好きな矢沢永吉の誕生日。

彼女は、それを有言実行、キッチリとやり切りました。

これは果たして単なる偶然なのか?たまたまなのか??

いえ、美保さんには、この手の話が他にも山盛りあるのです。

「集客で失敗したことがない」と豪語するその秘訣と真髄はどこにあるのか?

私は、昨年美保さんが主催する「凡努塾」という名前からして怪しいセミナーに参加して、8ヶ月も関わらせていただきました。そのおかげで私自身もかなり変化・成長させていただきましたが、美保さんという方の本質もだいぶ理解することができました。
でも、まだまだ奥の深い方だと思っています。

私はいま、このような、人としてめちゃくちゃ魅力的な女性を、一人でも多くの方に知っていただきたいと思っていますし、少しでもその秘訣と真髄を学んでほしいと思っています。
なぜならば、美保さんと出会い、話をすることで、事業も人生も大きく変えてくれるような人はなかなかいないからです。

みなさんは、中小企業経営に関わる数字で71.0%という数字が何かお分かりになりますでしょうか?

これは、中小企業庁発表のデータで、2021年の倒産件数のうち、「販売不振」が原因の倒産件数の割合になります。そして、この数字は年々高まっているのです。

つまり、商品、サービスがコモディティ化して久しい世の中において、事業を継続させるのは、商品、サービスを突き詰めることではなく、この販売力があるかないか、が事業と企業の生き残る上で最重要課題だ、ということを意味していると、私は考えています。

コロナ禍で、販売不振に苦しんでいる経営者の方、営業担当者の方は、多いと思います。

しかし、その反面、全くそれに困ることなく、業績を伸ばしている会社が世の中にあるのは事実です。

ぜひ、営業力、販売力に不安のある方、困っている方は、この美保さんからその改善のヒントを掴んでいただきたいと考えています。

そこで、今回、美保さんの話を無料で聞ける機会を2回ご用意致しました。

どちらも自由に入退室できる場になっておりますので、お時間の許す限り、どちらか、もしよろしければ両方ともご参加いただき、美保さんから営業と集客の本質を学んでいただきたいと思っております。

タイトな日程でのご案内で誠に恐れ入りますが、ご調整いただけましたら幸いです。

「川上美保」の営業と集客の秘訣と真髄とは何か?

  1. クラブハウス:6月6日18時半〜19時半
    ルーム「ゼロ・ポイント・フィールド(ZPF)を日常に活かす?!
    「引き寄せ」や「運」を格段に高めるZPF実践研究の場」にゲスト参加
  2. 美保さんを囲むオンラインランチ会@ZOOM:6月7日12時〜13時
    ※当日のアドレスはお申込みいただいた方に別途ご案内致します。

美保さんとの出会いが、少しでも、みなさまの事業や営業力、そして人生そのもののよき変化のキッカケになればこれに勝る喜びはございません。

最幸な未来へ、みなさまとともに。

川上美保さんとは・・・

クラブハウス:「ゼロ・ポイント・フィールド(ZPF)を日常に活かす?!「引き寄せ」や「運」を格段に高めるZPF実践研究の場」とは・・・【アーカイブ】

※本ルームは、昨年2021年4月から当社代表の小林が他2名の方と始めたクラブハウスのルームの1つです。

—–
量子物理学の1つの仮説「ゼロ・ポイント・フィールド(ZPF)」。

それは、一見ゼロ(空)に見えるが、膨大な波動が重ね合わさった莫大なエネルギー場である、という仮説。

果たして、ZPFの膨大なエネルギーを日常に活かし、人生やビジネスによき変化をもたらすことができるのか??

日々の実践を通じて起きる些細な変化に目を向け、ZPFの活用法について、みなさまとともに探求したいと考えております。

モデレーター

※当日のアクセス先は、お申込いただいた方に別途ご案内申し上げます。
※クラブハウスのアカウントをお持ちでない方はこちらからご招待致しますので、申込ページからその旨お知らせください。

美保さんを囲むオンラインランチ会@ZOOM:6月7日12時〜13時【アーカイブ】

川上美保が、たった3ヶ月で100社集めた秘訣をこの場だけで、コッソリ語る。

ZOOMにお集まりのみなさまとランチしながらザックバランに美保さんとおしゃべりできる場をご用意致しました。前日のクラブハウスをお聞きになり、感じた疑問なども直接お答えいただくことができます。

もちろん、ランチ会だけのご参加もウェルカムですし、耳だけ参加でも構いません。

自由入場、自由退室なので、お時間の許す範囲でご参加くださいましたら幸いです。

※当日のアクセス先は、お申込いただいた方に別途ご案内申し上げます。
※ZOOMのアプリが必要になりますので事前にご準備のほどお願い申し上げます。

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。

RANKING月間ランキング
CATEGORY
TAG
clubhouse TM人事労務コンサルティング well-being ご招待 はなまる学習塾 ウェルビーイング経営オンラインセミナー キズナキャスト コラム著者 サムライ講演会 シン時代経営ラボ ドラッカーが教えてくれること ピョートル・フェリクス・グジバチ ブルースな日々~夢に向かって~ マインドフルネス ミュージカル メンバーコラム リモートワーク 中馬さくら 井本陽久 仲間 凡努塾 前野隆司 北見俊則 危機時の経営 古市佳央 古新瞬 大久保寛司 小林広治 川上美保 川田寿英 戦略 教育 教育立国推進協議会 新型コロナウィルス 星野珠枝 時代変化の本質をつかむ 本質論 松島伸浩 次世代経営ラボ 生産性革新 瞑想 育児 荻野雅由 講師 高須賀径太