COLUMN
【チケット無料プレゼント】第6回サムライ講演会 決勝大会

CATEGORY:8.その他

TAG:サムライ講演会 古市佳央

DATE:2022.06.02

【チケット無料プレゼント】第6回サムライ講演会 決勝大会

キズナキャスト小林 inputです。

私が昨年からクラブハウスで毎週水曜日「ウェルビーイングダイアログカードで、愛と感謝に満ち溢れた日常をみなさまとともに」というテーマで開いているルームで一緒にモデレータをやってくださっている古市佳央さんが主催するイベントへの無料ご招待をさせていただきたくご連絡致しました。

古市さんは、これまでも何度かご紹介したことがありますが、16歳の時にバイク事故を起こし、33回に及ぶ皮膚移植手術を行いながら奇跡的に生還。しかしながら、その変わり果てた自分の姿に、生きることを諦めようとしていた時に1つの出会いをきっかけに大きく人生が好転。

いまは「世界一幸せな歌う講演家」として、フジテレビの「テレビ寺子屋」や、日本テレビの「日本のお母ちゃん」など、メディアへの露出も積み重ね、講演&ライブ回数は1300回を超え、10万人以上の聴衆に感動と勇気、生きる希望を与えて続けていらっしゃいます。

そのような古市さんが主催されている「サムライ講演会」が今年で6回目を迎えることになりました。

この講演会では、古市さんと同じように、人生の大きな苦難を乗り越え、そこから大きな学びを得て、力強く成長し、人のために生きているサムライな方々のお話を聞くことができます。

私も、昨年も審査員として参加させていただきましたが、とても感動的で、とても大きなエネルギーをいただきました。

そこで、当社で本件のチケットを10枚確保致しましたので、当社と関係のある皆さまの中から先着10名様を無料でご招待させていただきます。

私自身は、今年も、光栄ながら審査員としてお声がけをいただきましたので、ぜひ現地でご一緒に感動を分かち合いたいと思います。

もし、どうしても現地参加が難しい方は、オンライン参加も可能です。

少々急なお知らせで誠に恐れ入りますが、もし内容にご興味をもっていただき、日程的にご調整が可能でありましたら、是非お申込みいただければと思います。

そして、一緒にサムライたちを応援いただけましたら幸いです。

第6回サムライ講演会

以上になります。

ぜひ、古市さんの活動、そして今回ご登壇される8名のサムライなみなさんへの応援と、お力をお貸しくださいましたら幸いです。

そして、一緒に学びと感動の時間を共有できましたら幸いです。

最幸な未来へ、みなさまとともに。

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。

RANKING月間ランキング
CATEGORY
TAG
clubhouse TM人事労務コンサルティング well-being ご招待 はなまる学習塾 ウェルビーイング経営オンラインセミナー キズナキャスト コラム著者 サムライ講演会 シン時代経営ラボ ドラッカーが教えてくれること ピョートル・フェリクス・グジバチ ブルースな日々~夢に向かって~ マインドフルネス ミュージカル メンバーコラム リモートワーク 中馬さくら 井本陽久 仲間 凡努塾 前野隆司 北見俊則 危機時の経営 古市佳央 古新瞬 大久保寛司 小林広治 川上美保 川田寿英 戦略 教育 教育立国推進協議会 新型コロナウィルス 星野珠枝 時代変化の本質をつかむ 本質論 松島伸浩 次世代経営ラボ 生産性革新 瞑想 育児 荻野雅由 講師 高須賀径太