NEWS新着情報
【ご報告】カタリバ様、放課後NPOアフタースクール様への寄附金支援

DATE:2017.11.06

2017年9月15日(木) に新宿区立落合第二中学校様にて実施させていただきました出前授業でいただいた報酬を、カタリバ様、放課後NPOアフタースクール様の両団体様への支援として寄附させて頂きましたのでご報告致します。

当社では、「いきいき!わくわく!働ける未来へ」をビジョンに掲げておりますが、当然のことながら当社が全ての分野で貢献することは不可能です。そこで、同じ理想的な未来を描き、当社ではできない領域で活動されていらっしゃる団体様との協業や支援を展開しております。

今回はその中でも、子どもたちの明るい未来を創造する、をテーマに活動されている下記の2つの団体様に寄付させて頂くことに致しました。機会がございましたらみなさまも下記両団体の活動に興味を持ってくださいましたら幸いです。

なお、当社では公立の学校向けの出前授業は原則無料でご提供させて頂いておりますが、今回は報酬を頂くことで、両団体様を支援させて頂くことができました。新宿区立落合第二中学校の島田校長先生を始め、ご担当いただいた教員の先生など、ご関係者の皆さまにはこの場をお借りして改めてお礼申し上げます。

認定特定非営利活動法人 カタリバ様
寄附金:7,000円

カタリバ寄付金領収書
>>カタリバ様の詳細はこちら
https://www.katariba.or.jp/


認定特定非営利活動法人 放課後NPOアフタースクール様
寄附金:7,000円


>>放課後NPOアフタースクール様の詳細はこちら
https://npoafterschool.org/

今回の寄附金:合計14,000円

関連ページ
【ご報告】出前授業:新宿区立落合第二中学校様(feat. 公益資本主義推進協議会)

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。