NEWS新着情報
【開催レポート】座禅と脳科学で「本当の自分」を見つける1泊2日の旅<秩父の天空寺「太陽寺」コラボ企画>

DATE:2018.11.07

【開催レポート】ヨガと座禅と脳科学で「本当の自分」を見つける1泊2日の旅<秩父の天空寺「太陽寺」コラボ企画>

去る10月27日(土)、10月28日(日)の2日間で、秩父の山奥にあります天空の寺「太陽寺」にて、『座禅と脳科学で「本当の自分」を見つける1泊2日の旅』を開催しました。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

ご参加いただいた方のご評価は、満足度の平均は10点中10.0Pt、またNPS(Net Promoter® Score)については、ご友人に「禅」に興味のありそうな方がいらっしゃらない、ということで残念ながら0tpという評価になってしまいましたが、内容的にはご満足いただけたようです。

今後も参加者のみなさまにとって、より有意義なセミナーを開催してまいります。
「禅」は、自分と向き合う大切な時間になりますので、また来年も開催したいと思います。

タイミングがあいましたら、是非ご参加ください。

>>セミナー詳細内容

 












当日の参加者の声とその後の変化

匿名(60代男性・経営者)

満足度:10点

紹介する:10点

手持ちの名刺の再チェック
直後

太陽寺の環境の中で、雑音がない分、いろいろな事が入って来て、また出力もできた。

トシ 様(50代男性・経営者)

満足度:10点

紹介する:5点

瞑想に関するブログを見て、どのように変わったのかを知りたい。
直後

自分年表、久しぶりにやって、おもしろかったです。

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。