NEWS新着情報
【ご案内】第12回としまMONOづくりメッセで当社代表小林がファシリテーターに決定

DATE:2019.02.23

【ご案内】第12回としまMONOづくりメッセで当社代表小林がファシリテーターに決定

来る2月28日(木)に弊社代表の小林が、第12回としまMONOづくりメッセのパネルディスカッション『豊島区「創業100年企業」による成功の秘訣とこれからの展望』におきまして、ファシリテーター(進行役)を務めることとなりました。

としまMONOづくりメッセは、豊島区内の産業振興を目的として12年前にスタートした展示会であり、多種多様な分野の企業100社と団体109小間が出展する、大変規模の大きな展示会となっております。

その展示会で毎年経営課題の解決にむけた講演会やシンポジウムが模様されておりますが、今年は豊島区内で創業100年企業のお話を聞くことができます。

皆さまよくご存知のサクマドロップの佐久間製菓(株)や医療用品で有名な白十字社(株)、チョコレート製造一筋の芥川製菓(株)に対して小林がその経営の真髄を聞き出します。

ビジネスの場だけでなく、ご家族で訪れても楽しめる催し・体験教室も多数あり盛り沢山なイベントとなっております。

是非、社員のみなさま、そして可能であればご家族の方もお誘いの上、ご参加ください。

MONOづくりメッセのパネルディスカッション『豊島区「創業100年企業」による成功の秘訣とこれからの展望』

開催日時: 2月28日(木)14:00〜15:00
開催場所: 池袋サンシャインシティ展示ホールB セミナー会場
入場料: 無料
URL: http://www.toshima-messe.jp/ launch

 

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。