NEWS新着情報
【ご報告】目黒雅叙園『京の雅 ~祇園甲部 芸の世界~』

DATE:2019.02.27

本日目黒雅叙園で行われた「京の雅 ~祇園甲部 芸の世界~」のチケットは、今回当選された方が私のコンサル付きをご希望下さったので、先程までご一緒させて頂きました。

 

能や狂言などに始まり日本の伝統芸能はこれまでもいくつか見てきましたが、本格的な日本舞踊は今回が初めて。

お囃子などは能や狂言に似てるなぁと思いつつ、中々その魅力を理解するのはわたしにはまだまだ難しい領域でした。。。

ただ、ご一緒させて頂いた方は日本舞踊の心得もある方で、1つ1つ細かくご覧になられてそのクオリティの高さに感動されていました。

私も早くそのレベルに到達できたら嬉しいのですが。。。

でも、今回貴重な経験をさせて頂くキッカケを下さったカンプリの阿部社長には深く感謝致します。

 

いつも多大なご配慮くださいまして深く感謝しております。

また、このような機会がございましたらまたみなさまにそのチャンスをお裾分けしたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

小林広治

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。