NEWS新着情報
【セミナー情報】第6回次世代経営ラボ『望年会-モンゴル式BBQ & 大ネットワーキング-』【本日解禁】

DATE:2019.11.14

第6回次世代経営ラボ『望年会-モンゴル式BBQ & 大ネットワーキング-』開催が決定

2019年12月14日11時より、第6回次世代経営ラボ『忘年会-モンゴル式BBQ & 大ネットワーキング-』の開催をお知らせします。

今年5月より『きずなラボ(仮)』として始まった次世代経営ラボも、はや第6回となりました。
今回の次世代経営ラボは年末ということもあり、望年会も兼ねて開催いたします。

望年会ということで、第2回次世代経営ラボ第2部「勉強会」で講師を務めてくださった古新舜監督を始めとし、多くのゲストの方が一般参加者として参加されます。

日常では味わえない貴重な体験となるであろう今回の第6回次世代経営ラボのご参加をお待ちしております。

詳細とお申込み方法については以下のLINKボタン先のセミナーページをご覧ください。

 

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。