NEWS新着情報
【ご報告】株式会社レーサムリサーチ(JASDAQ:8890)のグループ企業より弊社の第三者割当増資

DATE:2007.06.15

【ご報告】株式会社レーサムリサーチ(JASDAQ:8890)のグループ企業より弊社の第三者割当増資

拝啓 初夏の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さてこの度、弊社は株式会社レーサムリサーチ(JASDAQ:8890)のグループ企業より弊社の第三者割当増資を引き受け頂く事になりました。

それに伴い、2年前から準備を進めてまいりましたデジタルサイネージ(電子看板による交通広告・屋外広告事業)事業の展開スピードをはやめ、今後本事業に特化した企業として、心機一転スタートする運びとなりました。

つきましては、下記のとおり社名の変更及び事務所の移転を致します。

これを機に、社会に求められる企業として、より誠意をもって社業に励み、皆様のご期待に沿えるよう、より一層努力する所存でございます。

今後とも何卒ご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社キズナキャスト(KIZUNA CAST Inc.)
旧社名:株式会社テクノエイド
連絡先: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-4-7-4F
TEL:03-5778-2733 FAX:03-5778-2734

「KIZUNA CAST」という名前には、今後事業展開上、さまざまな場所に設置されている看板広告をデジタルでつないで行く、という意味と、この媒体を通じて今の日本で薄れつつある人と人の「絆」を作っていけるような媒体にしていきたい、という思いを込めてつけました。

またいつか世界へ展開して行った際に私たちの母国である日本に誇りを持って発信していきたいという思いから日本語の「絆」を選びました。

私たちの目指す屋外広告・交通広告の業界は、最近OOH(Out Of Home)メディアと呼ばれるようになり企業からも見直されつつある媒体です。
またその中でも看板広告のデジタル化は「デジタルサイネージ」と呼ばれるようになりつつありますが、まだまだ始まったばかりの新しい事業領域です。

今後私たちはこの新しい事業領域にて本格的に展開してまいります。

今回このような挑戦をさせて頂けるようになった背景に、本当に多くの方々のご支援とアドバイスを頂きました。
企業として最低な状態でも暖かく応援してくださいました皆様のことを決して忘れることなく、「一生ベンチャー、生涯現役」の気持ちで、いつの日か恩返しできるよう努力してまいります。

現在本公式サイトは準備中です。8月中旬開設予定になっております。

今後とも何とぞ格別のご支援とご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

2007年6月15日

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。