NEWS新着情報
【ご案内】高田馬場稲門ビジョンの無償CM放映について

DATE:2011.03.28

【ご案内】高田馬場稲門ビジョンの無償CM放映について

高田馬場・早稲田エリアの飲食店様支援活動

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」において、犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に、被災者の方々また親しい方が被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。あわせて、被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

さて、震災から2週間以上経ちますが、その後世の中の自粛ムードが続いており、これによる消費控えや外食控えが震災の2次災害、と専門家の方も危惧しております。

そこで、当社は、高田馬場及び早稲田エリアの活性化を目的に、地元飲食店様の営業支援のため、下記期間の3ヶ月間についてはCMの無償放映を提供することを決定致しました。

本件を通じて、地元企業様の営業支援の一助になれば幸いでございます。

◆放映ビジョン:高田馬場・稲門ビジョン
◆無償放映期間:2011年4月1日~6月30日
◆放映回数:1店舗につき15秒CMを毎時2回
◆映像製作費:無償制作(ボランティアの方のご協力)

※7月以降の継続については改めて検討し決定致します。
※本企画該当企業は、高田馬場、早稲田エリアに存在する飲食店様に限定します。
※映像の仕様については、こちら側で決めさせて頂いた形式に則って行います。
※お申し込み多数の場合は、ローテンションによる放映や放映回数を減らすなどにより、より多くの店舗様にご利用頂きたいと考えております。
本件に関するお問い合わせ先:03-6419-2985 営業部宛

または、お問合せフォームからお願い致します。
尚、お問い合わせ内容欄に「稲門ビジョン無償CM放映」とご入力ください。

2011年3月28日
株式会社キズナキャスト
代表取締役社長 小林 広治

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。