NEWS新着情報
【掲載情報】InnovationS-i注目企業インタビュー「社員の幸福を本気で考え、業績アップする会社づくりを推進、支援」掲載

DATE:2021.08.01

【掲載情報】InnovationS-i注目企業インタビュー「社員の幸福を本気で考え、業績アップする会社づくりを推進、支援」掲載

フジサンケイグループのBtoBビジネスメディアInnovations-iに弊社代表小林のインタビュー記事が掲載されましたこと、お知らせします。

これまでに弊社キズナキャストが取り組んできた企業が成長と革新を継続していくためのソリューションに関してのインタビューになります。

■株式会社キズナキャストについて

株式会社キズナキャスト

私たちは事業を通じて、自分自身の本当の価値観、ご自分の強み、そして物ごとの本質を思考できる自立した人財を育成し、組織中心の社会から個中心のシン時代「自立・共創社会」への革新を推し進めます。

そして、すべてのひとが、個々に持つ価値観と強みを共に活かしあい、より大きな幸せを創造することで、世の中に貢献し、一人ひとりの存在意義を発揮できる。そのような未来の実現に向けて歩んでまいります。

URL:kizunacast.co.jp input
会社案内:kizunacast.co.jp/aboutus/ input

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。