NEWS新着情報
【無料プレゼント】リモートワークでも、たった30分で社内の一体感を取り戻す方法

DATE:2021.10.26

キズナキャスト小林 inputです。

ある会社で、zoomを使いオンラインで、「ある方法」で社内コミュニケーションを取ることにしました。

すると、まず社内の沈んだ空気が明るくなりました。

そして、社内の心理的安全性が高まり、自分の意見やアイディアを積極的に発言するメンバーが増えました。

そのうち、社員の主体性が芽生え、いちいち指示命令をしなくても、目的に向かって自ら動くようになりました。

リモートワークで、お互いが離れていても、支え合い、大きな成果が自然と上がるようになりました。中には、コロナ禍においても、2倍以上の売上、過去最高売上を上げたケースもあります。

これが、「ある方法」のインパクトです。

かかる時間はたったの30分間。

それをできれば週1回、最低月に1回行うだけです。頻度が多ければ、その分効果も早く現れます。

どんな会社でも、誰でも、簡単にできるシンプルな方法です。

社内の関係性や、一体感、心理的安全性、エンゲージメントを高めたい組織にはとても効果的なコミュニケーション方法です。

この「ある方法」のやり方を、今日から期間限定で11月4日(木)まで無料で公開します。

ご希望の方は、下記のアドレスからアクセスしていただき、
普段お使いのメールアドレスを入力してください。

お名前等は一切不要です。

5秒以内に、そのやり方を説明した30分の動画をご指定頂いたメールアドレス宛にお送り致します。

みなさまの、よりよい未来に貢献できましたら幸いです。

そして、最幸な未来へ、みなさまとともに。

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。