NEWS新着情報
【掲載情報】「100万人の『しあわせの翼』プロジェクト」インタビュー掲載

DATE:2021.11.29

【掲載情報】「100万人の『しあわせの翼』プロジェクト」インタビュー掲載

100万人の『しあわせの翼』プロジェクトにて、弊社代表小林のインタビュー記事が掲載されましたことをお知らせします。

100万人の『しあわせの翼』プロジェクトについて

もし、あなたが
人も自分も幸せにする「○○力」という「しあわせの翼」を持っているとしたら、それは何力でしょうか?

これは、あなたの力を引き出して本当に人も自分も幸せにしてしまう天使の質問です。

『あなたの翼は、なんですか?』

100万人の『しあわせの翼』プロジェクトとは、出会った方に、「もし『あなたが誰かの天使』で、人も自分もしあわせにする『○○力』というしあわせの翼を持っているとしたらどんな翼か」をお聴きして、それを画像にしてプレゼントするという企画です。

主催者の竹澤英治さんは、今年の4月からクラブハウスで、毎週火曜日18時半〜古市佳央さん launchと配信を開始した番組の第1回目の記念すべき参加者のお一人だった方でそれ以来の繋がりで今回の竹澤さんの100万人の『しあわせの翼』プロジェクトに参加いたしました。

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。