EVENTイベント
東京都 2019年07月30日 開催
第3回 次世代経営ラボ@オンライン 「失敗しない起業・副業のために、一番最初にすべきことは何か?」

定員:20名

主催:株式会社キズナキャスト

TAG:次世代経営ラボ

第3回 次世代経営ラボ@オンライン
「失敗しない起業・副業のために、一番最初にすべきことは何か?」

6月6日に、ジブラルタ生命トップセールスの南さんとコラボセミナーを開催してから早くも約1カ月が経ちました。

全体評価で10点満点中9.5点、NPS®️は83.8ptという驚異的な高評価を頂いたセミナーだったこともあり、この間多くの皆さまから、次はいつやるんですか? というお声をたくさん頂くことができました。

そこで、今回みなさまのご要望にお応えすべく、オンラインにて再講演をさせて頂くことに決定致しましたのでお知らせ致します。尚、今回も料金は頂きませんので、どなたでもお気軽にご参加できます。

前回ご参加頂いた方は復習として、また前回ご参加頂けなかった方には、ぜひこの機会に受講頂ければ幸いです。

ちなみに、前回は小林に熱が入ってしまい、当初予定していたお時間を大幅にオーバーして約1時間半の講演となりました。

しかし、小林的には、もっとちゃんとお伝えしたかったという思いもあり、今回はさらにしっかりと、そしてもっとゆったりと皆さまに学んでいただきたいと考え、3時間の時間を確保致しました。

従って、前回あまりご説明できなかった当社の独自のマネージメントフレームワーク「Sastainable Management Tree®︎」についても出来るだけ詳しく丁寧にお伝えしたいと思っています。

テーマは、前回同様「失敗しない起業・副業のために、一番最初にすべきことは何か?」

多くの方が、ものごとを始める際に、一番最初にすべき「はじめの一歩」を間違えてしまい、その後にものすごく苦労します。

実は、当社代表小林もその一人でした。

事実、当社もその修正に5年以上の時間をかけることになってしまい、
莫大なコストと労力を掛けざるを得なくなってしまった経験を持ちます。

事業やビジネスを始めるのは、実はすごく簡単です。

勇気を出して、えいっ!と踏み出しさえすればよいわけですから、誰でも簡単に、そしてすぐにできてしまいます。

しかし、一旦始めた事業やビジネスを止めるのも、そして方向修正するのも、メチャメチャ大変です。

だからこそ、後々大きな方向修正をしなくて良いように、始める前の準備をシッカリする必要があるわけです。

いまこの商品が流行っているから、知人から絶対に売れるからと言われたから、今までの会社でやってきたので絶対に売れるはずだから、とはじめてしまいがちですが、完全に間違えています。

また、商品やサービスの設計、マーケティング、セールス、資金調達を先に考える方もいらっしゃいますが、それも間違っている、と言わざるを得ません。

もちろんこれらの問いについて考えなくてよい、と言っている訳では決してありません。
重要なのは、考える順番です。

これらの事よりも、もっと先に考えるべきことがあります。

では、それは何か?

何から始めるべきなのか?

一番最初にすべきことは何か?

この答えを、当日お伝え致します。

自ら失敗した事があるからこその、説得力ある活きた知識であり、
再現性のある実践的なノウハウです。

この講演後、失敗しない起業・副業に向けてすぐに動き出すことができます。

ちなみに、このセミナーの次回開催予定は今のところ全く決まっておりませんので、今すぐでなくても、いつか起業や副業を始めたい、と考えている方は、ぜひこの機会にご参加頂ければと思います。

また、起業や副業だけではなく、既に会社を経営されている方や、管理職の方、会社の中で新規事業を任されている方、何かイベントなどの責任者になった方など、リーダーの方にはぜひご覧になって頂きたいと思います。

なぜならば、今回お伝えするのは、営利、非営利、関係なく有効な、本質的なノウハウだからです。

すべての「働く」をポジティブに。

そして、いきいき!わくわく!働ける未来へ。

前回のセミナー『第12回マインドセミナー』のレポートはこちら

本日のオンラインセミナールームへのアクセス方法についてご案内致します。
ZOOMというアプリを利用致しますので、もしこれまでご利用なされたことのない方は、事前にしっかりと下記記載内容をご確認いただければ幸いです。
—————————-
■ルームURL
※お時間になりましたら、上記URLをクリックして入場してください。
※18時55分にはルームを開く予定です。初めて利用される方は、できるだけ早めにアクセスして調整をなされることをお勧めいたします。
※また、当日セミナー終了後に「オンライン飲み会」を開催する予定です。お手元にお好きな飲み物、おつまみをご用意の上、お時間の許す限りご参加くださいましたら幸いです。
—————————-
ZOOMを初めてご利用になる方は、下記の説明ページを参考に、事前に一度アクセスしていただき、カメラやマイクのセットアップをお願いできればと思います。
なお、ZOOM自体のアカウント登録は不要ですが、本セミナー参加する際に、お名前とメールアドレスをご入力いただく画面が開きますので、入場確認としてご登録くださいましたら幸いです。
また、できる限り、カメラとマイクを付属している端末からアクセスしていただけますと双方向なやりとりが可能となりますので、ご協力頂けましたら幸いです。
>>PCユーザー向け
>>スマホユーザー向け
>>i-padユーザー向け
※上記サイトは当社およびZOOM社とは関係ございませんので、記載内容には当社では責任を負いかねます点ご了承ください。
東京都 2019年07月30日 開催
第3回 次世代経営ラボ@オンライン 「失敗しない起業・副業のために、一番最初にすべきことは何か?」
講師
小林広治
→ 講師プロフィールはこちら
日時
2019年07月30日 19:00ー22:00
開催場所
ZOOM
定員
20名
参加費
無料
当日のタイムスケジュール
注意事項
当日は、運営サイドがお伝えするまでは全員ミュートにてご参加ください。

もしミュートになっていない場合は、運営サイドでミュート設定させていただきます。

本イベントは当社も初のオンラインセミナーへの挑戦となります。無料ということもございますので、多少のトラブルに関しては、何卒温かく見守っていただけましたら幸いです。

セミナー終了後に、「オンライン飲み会」を開催します。今回の講師である当社代表の小林とゆっくりと話をすることができます。お時間に余裕のある方は、ぜひお手元に、お好きな飲み物と食べ物を、事前にご用意いただければ幸いです。遠く離れた参加者同士が、画面を通じて飲み合う、語り合う、そんなシン時代の飲み会をみなさまと楽しみにたいと思います。ご家族の方や、お子さまもぜひご一緒にいかがですか? これも初めての試みなので何が起きるかこちらもドキドキです(^^)
SHARE:
CATEGORY
TAG