EVENTイベント
東京都 2020年05月01日 開催
【緊急ウェビナー】 危機時の経営:いますぐ経営者がすべきたった1つのこと

定員:100人(ZOOMの最大同時接続数)

主催:株式会社キズナキャスト

TAG:Kizunacast TM人事労務コンサルティング株式会社 キズナキャスト 新型コロナウィルス

■緊急ウェビナー
危機時の経営(1)いますぐ経営者がすべきたった1つのこと
〜いまできることを徹底的にやり切り、手元の現金を厚くする 〜

連日、コラムページで、3回に渡って「いますぐ経営者がすべきたった1つのこと」として、「手元の現金を厚くする」方法について、お伝えしてきました。

しかし、やっぱりネットのような公の場では伝えられない情報があります。

そこで、こちらについて今週末5月1日(金)16時〜18時まで緊急ウェビナーを開催することに決めました。

融資を受ける際の書類の書き方や、必ず意識して伝えなければならない秘訣など参加いただいた方限定でお伝えできればと考えています。

また助成金については、当社のアライアンス先のTM人事労務コンサルティング株式会社の方にご説明いただく予定です。

これまでの3回のコラムをご覧になっていただき、分かりづらい点やご不明な点などある方や、ご自身で手続きを始めてみたがうまくいかない方などにご参加いただければと思います。

なお、融資等は一回資料を提出してNGになってしまうと、再審査はほぼ難しいので、もしこれから申請される方は、その前に受講されることをお勧めいたします。

また、当日は時間の許す限りオンラインで無料相談もお受けしたいと思っています。

 

東京都 2020年05月01日 開催
【緊急ウェビナー】 危機時の経営:いますぐ経営者がすべきたった1つのこと
講師
小林広治(株式会社キズナキャスト代表取締役/戦略コンサルタント)
TM人事労務コンサルティング株式会社様
→ 講師プロフィールはこちら
日時
2020年05月01日 16:00ー18:00
開催場所
Zoom Meetings (キズナキャストオンラインルーム)
定員
100人(ZOOMの最大同時接続数)
参加費
無料
当日のタイムスケジュール
16時00分〜開始・主催者挨拶
16時10分〜資金調達・コスト削減について
17時00分〜助成金について
17時40分〜オンライン無料相談会
注意事項
SHARE:
CATEGORY
TAG