COLUMN
【お誘い】ブスな舞台女優とのプライベートセッション付 舞台観覧

こんにちは、キズナキャスト小林です。

台風の傷跡は思いの外大きく、様々なところで日常生活に影を落としています。
被災された方に対しては何もできておらず心苦しい限りですが、1日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

またそのような中、天皇陛下の即位が無事なされ、改めて新たな時代の幕開けを感じています。

改めて、私たちのお伝えしている「自立共創社会」という新しい時代に向けて、涓滴岩を穿つの気持ちで邁進してまいります。

さて本日は、11月1日の夜、私が個人的に応援している大女優の舞台があり、ご案内させて頂きたくご連絡致しました。

この方のお名前は、
中馬さくら」さん。

さくらさんは、知る人ぞ知る、今注目の舞台女優のお一人です。
今度、ハリウッドの映画出演にも挑戦するということで、世界を舞台に活躍し始めています。

ちなみに、さくらさんは、ビジュアル的に美しいとか、可愛いとか、正直そういう類の方ではありません。しかし、とにかく、その持っているエネルギーが半端ないのです。ポジティブで明るいエネルギーが、接しているこちらにバンバン伝わってきて、なぜだか見ている人をすっかり幸せな気持ちにさせてしまうのです。

それは素人の私だけではなく、プロの方々にも当然のことながら伝わるらしく、AKBのメンバーや有名な女優さんなど1,000人以上参加されるオーディションで、グランプリを受賞した経験もあります。その時の審査員の方々のお話をお聞きすると、私の感覚が間違いでないことがわかります。

でも、彼女もここまでくるのに、かなり悩み、苦しみがあったそうです。
しかし、その経験があったからこそ、そしてその経験を乗り越えたからこそ、いまのさくらさんがいるのだと思います。

そんな彼女が挑戦するのが、今回の貸切り舞台です。

知名度もこれからもっともっと上げていかなければならない彼女が、今回のステージの全席を買い切っての大勝負をします。もしかして、まだ少し無謀な挑戦かもしれません。しかし、こうした挑戦を続ける彼女を見ていると、どうしても応援したくなってしまいます。

そして、私自身も負けずに挑戦し続けよう、という刺激を頂くことができます。
そんなエネルギーを私だけで感じるのは勿体無いと思い、今回お誘いさせていただいた次第です。

なお、今回このご案内からチケット購入してくださった方には、特別に、舞台終了後の別日程で、さくらさんと直接お話しすることができるプライベートセッションの時間を頂くことができました。

これまで、どのような悩みや苦しみを経験されてこられたのか? そしてそれをどう乗り越えて今があるのか? またなぜ無謀と思える挑戦をし続けられるのか? そんなお話を個人的にお聞きしながら、彼女の超前向きでポジティブなエネルギーをしっかりと受け取り、日々の活力にしていただければと思っています。

以下に、彼女からのメッセージを転載しておきます。

ぜひ、11月1日(金)19時〜、ご一緒に彼女の晴れ舞台を応援できれば幸いです。

中馬さくらさんからのメッセージ

中馬さくら

初めまして!女優の中馬さくらと申します。私は10月31日(木)〜11月4日(月)まで舞台に出演します。そして今回、11月1日(金)19:00の貸切り公演に挑戦し、終了後に懇親会も予定しています。

とても自分ひとりでは出来ない事も、今まで出逢って来た方々、そしてその方々のお知り合いの皆さまなど、沢山の方のお力をお借りして今まで実現する事が出来ました。今回有難い事に、小林さんにご相談した所、集客を応援します!と言って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

私は幼少期にお前みたいなブスがテレビに出る人になれる訳ないだろー!とクラスメイト全員から言われショックと恥ずかしさで一度は女優を諦めましたが、19歳の時の5度の交通事故を機に本当にやりたい人生を生きると決め女優になりました。

何かに傷付きやりたい事を諦めた方のきっかけや、いつからでも挑戦できる!自分で自分を信じて裏切らなければ必ず夢は叶う。私を見ていると何だか笑えて勇気や元気が出ると言って頂ける女優として、応援して下さる皆様に恩返しが出来る様、日々を心掛けて生きています。
今回、小林さんからのご紹介の方へささやかですが、プレゼントをご用意しました。

小林さんのご紹介の方へ後日プチ交流会を開催致します。内容は舞台が出来るまでの秘話、そして、メンタルの鍛え方、マインドを前に持っていく方法をお伝えしながら、舞台を一緒に振り返ったり、すぐに皆さまが日常で使って頂ける様にお伝え致します。

日程は参加者のご希望を伺いながらちゃんと全員がプレゼントを受け取れる様に何回かに分けてやりますのでご安心ください。
場所は私が普段セミナーで使っている目黒のカフェの予定です。申し訳ありませんが、ドリンク代のみご負担お願い致します。どうか皆様お力をお貸し下さいませんか?

この作品は、夢を持ちそれに向かって一途に生きて行く困難と喜びこそが、幸せな人生に繋がって行くというメッセージを込めた、夢に向かう一途な人々の可笑しくも哀しい日々を、コーラス隊のブルースにのせて送るお芝居です。

タイトル 夢に向かって~ブルースな日々~
劇場 築地ブディストホール
所在地 〒104-0045
東京都中央区築地3丁目15−1 築地本願寺 第一伝道会館2階
貸切公演日程 11月01日(金)19:00〜

※もし、どうしても上記日程のご都合付かない方は、以下の別日程でもお越しくださいましたら嬉しいです。
11月01日(金)14:00
10月31日(木)19:00
11月02日(土)13:00 ・18:00
11月03日(日)13:00 ・18:00
11月04日(月)13:00

チケット代金 パンフレット付き 7,500円
パンフレット無し 6,000円
舞台後の懇親会 11月1日(金)の公演終了後は懇親会を予定しておりますので、そちらもぜひご検討ください。
○場所:すしざんまい 奥の院
○費用:8,000円(お部屋代、飲み放題、お食事代コミコミ)
お申込 下記よりお申し込みください。
※お申込後に、ご入力頂いたメールアドレスに私中馬さくら個人の銀行口座をご連絡致しますので、そちらへ直接お振込頂きます。
※チケットはご郵送しませんので、当日受付にてお名前をおっしゃっていただければ入場できるように手配しておきます。

皆さま応援よろしくお願い致します!

中馬さくら

中馬さくら プロフィール

TV出演は、2004年「打ってるぜ!!」、2009年「エゴイスト」、2011年「本日も陽当り良好」、2012年「不思議なコテージ」。

映画出演は、2006年「あの遠い夏の日があった」、2009年「ジェネラル・ルージュの凱旋」、2010年「聖地へ!」など。

舞台出演は、2007年「あの遠い夏の日があった」、2009年「地下鉄のメロディー」、2014&15年「あなたを待ちながら」ほか多数。

Vシネマやショートムービー、ナレーションなど幅広く活躍している。

趣味は二胡、四柱推命、日本舞踊、神社巡り、タロットカード。
特技はチーズの目利き(チーズプロフェッショナルの資格あり)。

ミュージカル「ブルースな日々~夢に向かって~」フライヤー表
ミュージカル「ブルースな日々~夢に向かって~」フライヤー裏

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。

RANKING月間ランキング
CATEGORY
TAG
TM人事労務コンサルティング あまのがわ ご招待 はなまる学習塾 アクティブ・ブレインセミナー オンラインワークショップ キズナキャスト キズナキャスト流働き方改革 コラム著者 シン時代経営ラボ ドラッカーが教えてくれること バルカン室内管弦楽団 ピョートル・フェリクス・グジバチ ブルースな日々~夢に向かって~ マインドフルネス マーケティング ミュージカル 三方よし 世界青少年「志」プレゼンテーション大会 中馬さくら 事業戦略立案オンラインワークショップ 井本陽久 仲間 北見俊則 危機時の経営 古新瞬 小林広治 川田寿英 戦略 教育 新型コロナウィルス 星野珠枝 時代変化の本質をつかむ 本質論 松島伸浩 柳澤 寿男 次世代経営ラボ 生産性革新 瞑想 第3水曜即興舞台2020「こんなはずじゃなかった。」 育児 自立共創 講師 高須賀径太 黒坂登志明