COLUMN
【動画販売のお知らせ】大久保寛司さんにご登壇頂いた当社20周年記念イベント

【動画販売のお知らせ】大久保寛司さんにご登壇頂いた当社20周年記念イベント

キズナキャスト小林 inputです。

3月29日に行いました、当社20周年記念イベントの「第11回 シン時代経営ラボ(キズナキャスト20周年特別企画)“生き残る会社”と“潰れる会社”の決定的な違い ~ 会社の”雰囲気”が業績を左右する ~」の当日の動画販売の準備が整いましたのでお知らせ致します。

なお、わたし自身は、この講演会を通じて、自分が本当に足りなかったことが何か気づくことができました。それは、その「よき雰囲気」を創るためには、本気で相手のこと、お客様のことを、丁寧に、かつ真剣に考えつくすこと、ということです。

それは一言でいえば、「愛」じゃないか、と(笑)

これは、その後も日々の鍛錬を積み重ねているところですが、まだまだ身についてはいませんが、でも、これを継続すればきっといつかはできるようになる、と信じています。

この時の気づきと、そこから今後についての決意について、以前Facebookに投稿したのでもしご興味のある方はご覧になっていただければ幸いです。

このような気づきを頂いた、大久保寛司さんのお話は、今回もとても本質的なお話で、時間が経過してもその価値は毀損しません。また、実際に当日参加できずに動画視聴をご希望された方も通常チケットをご購入いただいた経緯がございますので、今回の動画の販売価格について、悩んだ末、当初のチケット代金と同額でご提供させていただくことにしました。

動画内容

ただ、このブログをご覧になられている皆さまには、一人でも多くの方にご覧になっていただき、大切な気づきを得ていただきたいという想いで、特別に半額で購入できる割引コードも併せてお知らせ致します。

割引コード: kizuna-special5629

こちら、ぜひご活用いただき、何か1つでも新しい学びや気づきを得て、今後のより大きな成果につなげていただけましたら幸いです。

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。

RANKING月間ランキング
CATEGORY
TAG
DX TM人事労務コンサルティング well-being well-beingマネジメントプログラム ご招待 はなまる学習塾 ウェルビーイング経営オンラインセミナー ウェルビーイング経営・実践報告会 キズナキャスト コラム著者 サムライ講演会 シン時代経営ラボ ドラッカーが教えてくれること ピョートル・フェリクス・グジバチ マインドフルネス ミュージカル メンバーコラム リモートワーク 中馬さくら 井本陽久 仲間 凡努塾 前野隆司 北見俊則 危機時の経営 古市佳央 古新瞬 大久保寛司 小林広治 川田寿英 戦略 教育 教育立国推進協議会 新型コロナウィルス 星野珠枝 時代変化の本質をつかむ 本質論 松島伸浩 次世代経営ラボ 生産性革新 瞑想 組織論 育児 講師 高須賀径太